人気ブログランキング | 話題のタグを見る

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりww

シェリーは、仰向けでは絶対に寝ないから、女の子は仰向けで寝ないと思ってました・・・。

まったりww_a0119591_010684.jpg

どど~~ん。丸見え~~~♪

まったりww_a0119591_0102068.jpg

オ『なんでしゅか。いやらしいにょよ。。。』

だって・・・。もうちょっと恥じらいのある寝方をしても良いのでは??

まったりww_a0119591_0103470.jpg

シェ『そんな恥ずかしい格好で寝てる子はほっといて、私と遊んでよ。』

まったりww_a0119591_0104638.jpg

オ『それわ~~~ママに買ってもらった新しいおもちゃにゃよ~~ずるいにょよ~~~』
シェ『早い者勝ちだから♪』

最近、本気で喧嘩をするようになったシェリーとオリーブ。
仲が悪くなったら嫌だな・・・と思っていたけど。
珍しく、③わんこのショットww
まったりww_a0119591_011040.jpg

いつまでも、仲良しでいてね><
まったりww_a0119591_0111524.jpg

ブ『オリーブ、僕のことあまりいじめないでね・・・;;』


ついでにwww
やっと、③わんこお揃いのリード&首輪を購入しました。
色々ありすぎてずっとずっと悩んでたけど、やっぱりバーディーさんのは丈夫だし、新作ってことで即決まりww
バーディーさんと、ミニパーソンさんがコラボして数量限定プードル柄のシリーズ。
どこを探しても在庫無くてメーカーさんも卸したところを探してくれて、やっと手に入れましたww
在庫が無いと言われると、むしょうに欲しくなるのは・・・なんででしょう^^w
まったりww_a0119591_0113171.jpg

by prittydogsb | 2009-07-26 00:27 | 遊び