③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お誕生日お誕生日♪

先日、近所に住む甥っ子のお誕生日会に、③わんこといってきました♪
(いっつもご飯食べにお邪魔してるけど^^;)
美味しそう~~なステーキ♪♪
a0119591_00351.jpg


色んな匂いに釣られて・・・オリーブご飯食べたでしょww
a0119591_001616.jpg


何かもらってると思い、みんなワラワラ・・・
a0119591_002847.jpg


いつもは、シェリーとオリーブを嫌う甥だけど、ワラワラ集まってきたのが嬉しいらしく
ご満悦な甥っ子でしたww
a0119591_00371.jpg


姉のわんこ、レオンですw とっても、おりこうで、とっても甘えん坊ww
控えめに、いっつもスリスリしてくるけど、控えめ過ぎて気付かない時もしばしば^^;
そして、自分ちなのにいっつもシェリーの方が(うちの③わんこ皆・・・)「我が家」面してる・・・ww
それでも控えめに、たまに自分の存在をアピールするレオン。いつもごめんね^^;
ご飯食べられたら怒って良いんだよ???
a0119591_085014.jpg

[PR]
by prittydogsb | 2009-08-26 00:13 | 食事