「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

猫ちゃん ~その後~

先生から、『風邪も治ったしもう安心です』とのことで一安心です。
③わん達とも遊び始めました。
a0119591_22281939.jpg

シェリーとブラッドが猛烈に興味を示し、ひとりづつ対面することに^^w
猫ちゃん『うにゃ~~』
a0119591_22285934.jpg

猫ちゃん『ぺチ』
a0119591_22291314.jpg


頭を叩かれ・・・・・・・

猫ちゅん『うにゃ~~』
a0119591_22331988.jpg

猫ちゃん『とりゃww』
a0119591_22333714.jpg


蹴りをいれられ・・・・・・・wwwww
おもしろいですwww

猫ちゃん『うにゃ?もう遊ばにゃいの?』
a0119591_22363192.jpg

猫ちゃん『うにゃ~~~』
a0119591_2237893.jpg


太っ腹母さんのシェリーに見守られ、猫に目覚めたブーちんに遊ばれ、動くオモチャだと思ってるオリーブに追い掛け回され・・・元気に育ってます。

たまに家の中を③わん達と走り回れば、あとはゲージで一人遊びしています。
職場に連れて行ってますが職場ではずっと排便排尿を我慢して(9~20時の間)、家に帰ると自分のゲージのペットシーツでします。失敗しません。

猫ちゃんって・・・凄いですwww
良い出会いがありますように・・・♪
[PR]
by prittydogsb | 2009-09-08 22:45