③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巣立ち

今日、突然、飼い主さんが決まりました。
昨日の話では、このまま飼ってしまいかねない私を見るに見かねた姉が、引き受けてくれる話になっていたのですが・・・。
姉の会社の人が飼いたいとのこと。
話を聞いてるうちに、安心してお願いできる方だったのと、連休中に家に慣れさせたいとのことで急遽里子に出しました。
仕事が終わるのを待ち、さっきお逢いして引き渡したのですが、とても優しそうな方でした。

保護してから、約3週間。。。
毎日、③わんこ達と一緒に過ごしていたのに暫らく寂しい思いをさせてしまうけど・・・
大事にしてくれる人と巡り逢えて、良かったです。。。

心配してくれていた方達には、本当にお世話になりました。
ありがとうございます><

a0119591_22584164.jpg


a0119591_22585899.jpg

[PR]
by prittydogsb | 2009-09-19 23:19