③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々

お久しぶりです^^♪
にゃんこの報告をしなければ・・・と思っていたのですが、色々あり、ちょっとめんどくさくなり、こんなに放置してしまいましたw

最初の里親さんから戻ってきてしまいましたが、姉が面倒を見てくれていてすくすく育っていますww
a0119591_123258100.jpg


病院で姉のワンコ、レオンとくっついてますww
a0119591_12425237.jpg

a0119591_12433948.jpg


ですが、イタズラが凄くて・・・「3回くらい、本気で捨てようと思った」と言っていました^^;

そして・・・私が飼うことになりました~~www

シェ『ちょっと、またあのうるさいのが家にくるの?勘弁してよ!』
a0119591_12463776.jpg

と、ご機嫌斜めなシェリーはほっといてww

そして・・・来年トリミングサロンをオープンすることになりました~~www
彼が喘息で飼えないはずだったんですけど、これを機に飼っちゃいます♪
a0119591_12485716.jpg

オリ『誰がどこにいるかわかるかにゃ~~w』
a0119591_12492360.jpg


開店計画をたてて、早1ヶ月。
昨日、やっと物件を借りれる事になりました。
まだまだ、半歩を踏み出したばかりですが・・・頑張ります^^♪
何かと大変で、色々勉強できて、凄く楽しくて・・・と、そんな毎日を送ってますw
[PR]
by prittydogsb | 2009-11-20 12:56