「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ:旅行( 1 )

土日はもちろん、なかなか行きたい日に予約が取れない宿・・・
イマジンドッグスさん。やっと、行けました~~~^^ww

とりあえず向かったのは、雨&霧の中・・・沼原湿原
途中落石の跡などがあり、ちょっと怖かったのですが行ってみました。

そして早々にイマジンドッグスさんへ!!
隣にある姉妹店のカフェ&ベーカリー【ペニーレイン】で昼食です。
森の中のカフェ・・・www 清々しかったです。

早くついてしまったのに、とても嬉しい対応で早速ドッグランに行きました~~w
めちゃめちゃ広かったのに、ムービーばかり撮ってしまって写真が下の二枚しか無いです^^;
a0119591_2339457.jpg

ブ『むしゃむしゃむしゃ・・・・・・・・・・・・』
a0119591_23395932.jpg

オ『楽しいにょよ~~~~~ww』

シェリーとブラッドはヤギのように草を食べまくり、オリーブはひとり転げながら走りまくりましたwww
遊んだ後はキレイなトリミング室で軽くシャンプーww

左が宿のわんちゃん、アップルちゃん。右が宿泊犬のわんちゃん、アップルちゃんww
ダブルアップルちゃん♪♪
a0119591_23485533.jpg

宿のわんちゃん達ww もっともっといっぱいのわんちゃんがいますw
a0119591_23505948.jpg


4ヶ月のシュナウザー レインちゃんww
a0119591_061048.jpg

常連さんのわんちゃん、ラオ君。ラオ君のお母さんが、初めての私達家族にとっても良くして下さいました。
a0119591_065823.jpg

大雨で外には出られないけど・・・広いホールでみんなでご挨拶&遊び^^w
a0119591_012676.jpg


まだまだあるので、続きは後日・・・^^www
[PR]
by prittydogsb | 2009-08-04 00:19 | 旅行