「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:トリミング( 5 )

久々の更新~~ww

久々なのに、ある人限定の内容です^^;
わざわざ、来ていただいたのに、興味の無い方ごめんなさい;;

Dear.はむやんww
オリーブのハートのアングル、色々アップします♪
カラーをいれてるから、あんまり参考にならないと思うけども・・・><

a0119591_13542797.jpg

オ『オーちゃんのw 撮影会なにょよ~~ww』

a0119591_1354429.jpg

小さい体の割には、大きなハート♥をくっつけてます^^

a0119591_13545498.jpg

伸びてるときは、そうでもないけど、縮こまると『でっか!!』って感じ^^;

a0119591_13551548.jpg

お腹の方まで毛を残してるから、ちょっとイビツになってしまう事もある・・・。
私は大きなハートをつけたかったから、残してるけど・・・。好き好きですな^^w

a0119591_13553287.jpg

カラーのお陰ですっごい浮き出てますww 実際も、すっごい浮き出てます^^;
やっぱり、体3㎜くらいじゃないと、目立たないよね~~>< 
オリーブは5㎜だけど、なんかすっごい短いです・・・。なんでだろう…。あ、私のせいかww

a0119591_1485219.jpg

オ『はむやんしゃん。おーちゃんのお顔おぼえてるにょ?忘れちゃ嫌なにょよ!! はむやんしゃんちのプードル達もアフロとモヒカン目指したら良いにょよ~~~~~^^w』
[PR]
by prittydogsb | 2009-07-18 14:13 | トリミング
あれれ? そこを歩いてる派手な尻尾の女の子ww こっち向いて~~ww

      
a0119591_23284280.jpg


a0119591_2349195.jpg

シェ『それは私の事だと思うけど・・・。いい加減にしてくれない?恥ずかしいんだけど?』

実は、薄いピンク→紫→モスグリーン?の3色になってる^^;
楽しいから、今度は何色にしようかなw

      
a0119591_2329248.jpg

オ『まま?おーちゃんのおちりも、なんか色がついてるにょにょにょ?』

オリーブのハートもカラーリングしてみた^^;

そして今、私がはまっている事・・・
こないだ、某デパート〇越のカルチャースクールに行ってきました。
≪愛犬の似顔絵を水彩絵の具で書く≫ というやつで、楽しんできました^^w
a0119591_23372013.jpg

作品① 左は鉛筆だけでかいたやつww  右は・・・色彩センスがないようです><

a0119591_23372736.jpg

そして・・・。水彩絵の具は難しいし、色鉛筆だけで書いたら可愛かったとゆうことで・・・。
早速、画材屋さんに行って買ってきました~~~wwwww 
楽しみ楽しみww

a0119591_2345619.jpg

ブ『・・・。僕の事忘れてるよね・・・。』

え!!そんなことないよ!! 次は、ぶーちんメインで書くからね^^;
だって、ぶーちん簡単そうだから・・・わざわざ習わなくても書けるかな~~って・・・。
ごめんね^^ww
[PR]
by prittydogsb | 2009-06-25 23:49 | トリミング

大変身!!!

a0119591_13551482.jpg

オ『ちゃいくん!!今日は負けないにょよ~~!!』

a0119591_13552918.jpg

チャイ君『勝負するつもりは無いけど~~ww』

a0119591_13554075.jpg

オ『うにゃ~~~!!!』  チャイ君『ほらw写真撮るってw可愛く写してねwww』

a0119591_13554871.jpg

シェ『ヴゥ~~。私も仲間にいれなさいよ!!』

a0119591_13555775.jpg

チャイ君『僕疲れちゃったww』

一通り遊び終わったところで・・・
さぁ、オリーブ、キレイキレイしようね^^w
a0119591_14254462.jpg

オ『まだ遊んでいたいにょよ~~!!』

a0119591_14255391.jpg

オ『あたちはこのボサボサが好きなにょに~~><』

a0119591_1426454.jpg

オ『・・・終わったのかにゃ??』

a0119591_14261164.jpg

オ『おちりに何かついてるにょ~~~!!』

夏向けにスッキリしてみたw ついでにハートをつけてみたw
あまり、動き回らないでね^^; ハートじゃなくなっちゃうから・・・www
[PR]
by prittydogsb | 2009-06-05 14:30 | トリミング

無理やり・・・

a0119591_22495766.jpg

『うにゃ~~~』

a0119591_22502533.jpg

『嫌なにょ~~~!!!』

a0119591_2391782.jpg

『何をそんなに嫌がってるの。じっとしてればすぐ終わるんだから。』

ごめんね・・・;; と誤りつつ無理やりブロー。この時、かなり暴れてます。
しょうがないね。トリマーの家に来ちゃったんだからww
お姉ちゃんは、長い年月我慢してきたんだよ^^;

a0119591_22504277.jpg

『おわった?もぅ、いいにょかにゃ?』

ツキノワグマみたい・・・ww

a0119591_2251110.jpg

『フン』

今までは、パピヨン好きだったのと、自分でトリミングするのはメンドクサイからと、
カット犬種を飼った事はなかったけど・・・。
かなり、面白いww
伸ばせるとこまで伸ばす計画続行中です^^w
でも・・・可愛いパッチンをつけても、すぐ取ってオモチャにしてしまう・・・。
そろそろ、パッチンとかリボンに慣れようよ><
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-16 23:03 | トリミング

変身!!!

a0119591_0302642.jpg

ふにゃ。

a0119591_0352760.jpg

お散歩デビューにゃにょ。

a0119591_0382930.jpg

クンクン

a0119591_0412782.jpg

クンクン

公園では匂い嗅ぎまくりだけど、道中は足に絡みつき、ブラットに体当たりをしながら歩いてる・・・。ちゃんとお散歩できるのは、いつになるんだろうww

a0119591_04589.jpg

みにゃいで~~~!!!

a0119591_0491739.jpg

ありゃりゃ

a0119591_050389.jpg

お顔が、、、寒いでちょ~~~。

a0119591_0521225.jpg

にゃw 昔のアイドルみたいでしゅw

a0119591_0534385.jpg

オリちゃんはこの顔に慣れたけど・・・パパには可愛くないって言われてましゅ。
前が見えにゃい><
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-09 00:30 | トリミング