「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:遊び( 7 )

まったりww

シェリーは、仰向けでは絶対に寝ないから、女の子は仰向けで寝ないと思ってました・・・。

a0119591_010684.jpg

どど~~ん。丸見え~~~♪

a0119591_0102068.jpg

オ『なんでしゅか。いやらしいにょよ。。。』

だって・・・。もうちょっと恥じらいのある寝方をしても良いのでは??

a0119591_0103470.jpg

シェ『そんな恥ずかしい格好で寝てる子はほっといて、私と遊んでよ。』

a0119591_0104638.jpg

オ『それわ~~~ママに買ってもらった新しいおもちゃにゃよ~~ずるいにょよ~~~』
シェ『早い者勝ちだから♪』

最近、本気で喧嘩をするようになったシェリーとオリーブ。
仲が悪くなったら嫌だな・・・と思っていたけど。
珍しく、③わんこのショットww
a0119591_011040.jpg

いつまでも、仲良しでいてね><
a0119591_0111524.jpg

ブ『オリーブ、僕のことあまりいじめないでね・・・;;』


ついでにwww
やっと、③わんこお揃いのリード&首輪を購入しました。
色々ありすぎてずっとずっと悩んでたけど、やっぱりバーディーさんのは丈夫だし、新作ってことで即決まりww
バーディーさんと、ミニパーソンさんがコラボして数量限定プードル柄のシリーズ。
どこを探しても在庫無くてメーカーさんも卸したところを探してくれて、やっと手に入れましたww
在庫が無いと言われると、むしょうに欲しくなるのは・・・なんででしょう^^w
a0119591_0113171.jpg

[PR]
by prittydogsb | 2009-07-26 00:27 | 遊び

子守り

いつも、シェリーが面倒みている風だけど・・・。
実は、ブラットは毎日耐えてます。

a0119591_145754.jpg

噛み付く瞬間を、やっと撮れました^^;
a0119591_1475690.jpg

そして~~羽交い絞め~~で・・・パクww
ブ『ぅぅぅ~~~やめて~~~。。。』  オ『話さないにょ~~~~~』

次は・・・恐ろしい一枚です。
夢に出るかも・・・;;
a0119591_1492138.jpg

オ『ヴニャ~~~~~』
a0119591_1502631.jpg

ブ『ごめん。僕もう無理。』  オ『ぁぁぁ・・・冷たくしちゃいやなにょ~~~><』
a0119591_152349.jpg

シェ『ほんと、うるさい!!!!!』  オ『うにゃ~~ごめんなさいなにょょ~~』
a0119591_1533760.jpg

オ『うにょ~~こわいにょよ~~~><』
a0119591_1551754.jpg

シェ『しつこい!!』  オ『うひゃ!!』  
a0119591_1563037.jpg

オ『ぶーちんにやつあたりしてやるにょ~~~wwwwwwww』

a0119591_158894.jpg

オ『にゃwにゃwにゃw 愉しいにょよ~~~ん^^w』

一日3回くらい、オリーブの噛み噛み攻撃をくらっている、ブラット。
じ===と耐えてる。たまには怒っていいんだよ?
シェリーに怒られて、ブラットにやつあたりするのが日常のオリーブ。
毎日毎日、よく飽きないね^^;
[PR]
by prittydogsb | 2009-06-28 02:03 | 遊び

虫干し???

お、おーちゃん?何してるの?
a0119591_2115336.jpg

オ『うにゃ~~?』
a0119591_212555.jpg

オ『何って・・・。虫干しなにょよ~~。散歩に連れて行ってくれないから、勝手に日光浴してるにょ。』

えぇぇぇ。だって・・・。ほとんど毎日職場で遊んでるから良いじゃんww
って勝手に思うダメ飼い主でしたw
しかも、シェリーと思う存分遊んでるでしょ^^w

a0119591_2155120.jpg

オ『うにょにょ。取り返せないにょよ~~~。』

頑張れ!!オリーブ!!
a0119591_21611.jpg

オ『うにょ~~~~~』

a0119591_2161383.jpg

シェ『ウガ~~~』

a0119591_2162525.jpg

オ『むりにゃにょ~~。おねえちゃん怖いにょよ;;』

こっちに引っ越してから、シェリーが前みたいに遊んであげなくなった><
いっつもウガウガ言って怒ってる。何でだろう???
オリーブが大人になってきたからかな~~?
ママの代わりに遊んであげてねww
[PR]
by prittydogsb | 2009-05-31 21:17 | 遊び

まったり~~~~~

a0119591_22392588.jpg

オ『なんでしゅか?みつめちゃいやにゃのよ~~~』
a0119591_22394135.jpg

シェ『スピーzzzzzzzzスピーzzzzzzzz』
a0119591_22395345.jpg

ブ『zzzzzzzzzzzzウガ~zzzzzzzzzzzzzzz』
a0119591_2240728.jpg

オ『あたちが1番かわいいにょよ~~~~~ww』

ママは癒され中♪
[PR]
by prittydogsb | 2009-05-26 23:13 | 遊び

新居

a0119591_116045.jpg

引越してから、早1ヶ月ちょっと。だいぶ落ち着いて、新しい植木を購入する余裕ができたw
今度は庭付きw思う存分、植木だらけにしよ~~~♪と思ったけど、既に多くの虫たちに悩まされ中;;
a0119591_1161378.jpg

かなり広いw
a0119591_1165324.jpg

シェ『もしかして、ここで、散歩すませようなんて思ってないよね?』
a0119591_117453.jpg

オ『葉っぱ食べ放題にゃにょよ~~w』

オリーブは庭が大好きで、窓を開けると真っ先に外へ・・・。
少し前、ちょっと空いてる隙間から道路に出ていたらしく、通りかかった車が急停止。
なんだろうと思っていたら、「今、わんちゃん轢きそうだったんですけど、脱走しちゃってません???」とのこと・・・。えぇぇぇぇ???と思ったら、オリーブは、私の足元で尻尾をフリフリ。この子ですか?って聞いたら、「その子、外出てますよ!!!」と・・・。ちゃんと見てるドライバーで本当に良かった;; 轢かれてたらと思うと・・・>< 早速レンガを買いに行き、脱走は無くなりました。

都会の喧騒から離れ、とても静かで、お散歩にはもってこいだけど・・・。
今日も暑いね~~と良いながら、庭ですませるダメ飼い主でしたw
[PR]
by prittydogsb | 2009-05-24 01:24 | 遊び

疲れない???

a0119591_0491669.jpg

『うにゃ~~~』
a0119591_0494545.jpg

『うにゃにゃにゃ~~~~~』
a0119591_0501364.jpg

『・・・』
a0119591_0503176.jpg

『はやすぎでちゅ』
a0119591_0504540.jpg

『取れるもんなら 取ってみな!!』
a0119591_051849.jpg

『うにゃ~~~~~~~~~~~~~』
a0119591_0514398.jpg

『はんげきなにょよ~~~』
a0119591_0523584.jpg

『あ~~~・・・。子供の相手は疲れるんだけど・・・。』

毎日ご苦労さまです。ほんと、シェリーがいて助かります・・・。
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-27 01:02 | 遊び

我が家のストーカー達

a0119591_0235936.jpg

『何してんの?』
a0119591_0242659.jpg

『・・・・・』
a0119591_024432.jpg

『まだ?』

シェリーはトイレ、お風呂、キッチン、ベランダ・・・どこでもついてくる・・・。
視界に入らないと、気が済まないみたい。
だからと言って、甘えてくるわけじゃないのに・・・。シェリー、本当のストーカーだよ。

a0119591_0321446.jpg

『・・・・・。』
a0119591_0322726.jpg

『・・・・・・・・・。』

オ、オリーブ?お前もストーカーか!!!
我が家にストーカーが、増えた瞬間でした。

a0119591_0255672.jpg

『パパ・・・早く帰ってこないかな・・・。』

今、出かけたばかりだから^^;
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-19 00:34 | 遊び