③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:職場( 2 )

オリーブ都会デビュー

a0119591_23374251.jpg

どよ~~~ん。。。
a0119591_23382061.jpg

どよよよ~~ん。。。
a0119591_23393288.jpg

うにょょょ~~~><
a0119591_23401317.jpg

オ『ひとりなんて・・・さみしいにょよ~~。。。』
a0119591_23411655.jpg

オ『はやく、おにいちゃんとおねちゃんの所に帰りたいにょ~~』
a0119591_23422146.jpg

オ『ここはどこなにょ?なんでひとりなにょ?』

職場の系列店、青山にオリーブだけ連れて行きましたww
ブラットとシェリーは、その前に体験済み。流石、10数年生きてるだけあって初めての場所でも動揺することなく、自分の家のように振舞っていました^^ww

オリーブと青山を優雅に散歩しようと思ったのに、ひとりでの行動が初めてだから動揺しまくりでした^^;
いつも、他のわんちゃんが圧倒するくらい元気なのにねwww
a0119591_23423013.jpg

オ『たっんけんwwwたっんけんwww』

ひとり連れて来て可哀そうな事したかな~~>< と反省したのも束の間・・・
すぐに馴染んでいました^^www
[PR]
by prittydogsb | 2009-06-30 23:53 | 職場

仕事?遊び?

③わんことママの職場のご紹介~~♪
働き始めて、3週間。
③わんこ達にとって、これほど恵まれた環境はないだろうってくらい♪♪
毎日毎日、スタッフ犬のチャイ君と走る走る走る・・・・・・・・。エンドレス。
働いてるのか、③わんこを遊ばせに行っているのか???とゆうくらい、
店長さんにも、可愛がってもらってる^^w 良かったね♪

a0119591_142192.jpg

通い始めて数日で作ってもらったペットマンション。4部屋もある^^w
絶対にブラットは入ると思ったら、思い通りwww
そして、爆睡zzzzzzzzz

a0119591_143049.jpg

気付いたらオリーブも入ってたww

a0119591_145693.jpg

スタッフ犬のチャイ君。ブリュッセルグリフォンという、犬種。
とっても遊び上手で、うちの身勝手な③わんこを難無く受け入れてくれた^^w
チャイ君とオリーブの遊びは激しすぎて、良い写真が取れないのが悩みの種です^^;
次回、ちゃんと可愛いお顔を載せるから><許してね、チャイチャイwww

a0119591_15534.jpg

毎日こんな感じでお昼寝してますzzzzzz。
お暇だったら遊びに来てねw
中は広々してるから♪
[PR]
by prittydogsb | 2009-06-04 01:21 | 職場