③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

疲れない???

a0119591_0491669.jpg

『うにゃ~~~』
a0119591_0494545.jpg

『うにゃにゃにゃ~~~~~』
a0119591_0501364.jpg

『・・・』
a0119591_0503176.jpg

『はやすぎでちゅ』
a0119591_0504540.jpg

『取れるもんなら 取ってみな!!』
a0119591_051849.jpg

『うにゃ~~~~~~~~~~~~~』
a0119591_0514398.jpg

『はんげきなにょよ~~~』
a0119591_0523584.jpg

『あ~~~・・・。子供の相手は疲れるんだけど・・・。』

毎日ご苦労さまです。ほんと、シェリーがいて助かります・・・。
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-27 01:02 | 遊び

我が家のストーカー達

a0119591_0235936.jpg

『何してんの?』
a0119591_0242659.jpg

『・・・・・』
a0119591_024432.jpg

『まだ?』

シェリーはトイレ、お風呂、キッチン、ベランダ・・・どこでもついてくる・・・。
視界に入らないと、気が済まないみたい。
だからと言って、甘えてくるわけじゃないのに・・・。シェリー、本当のストーカーだよ。

a0119591_0321446.jpg

『・・・・・。』
a0119591_0322726.jpg

『・・・・・・・・・。』

オ、オリーブ?お前もストーカーか!!!
我が家にストーカーが、増えた瞬間でした。

a0119591_0255672.jpg

『パパ・・・早く帰ってこないかな・・・。』

今、出かけたばかりだから^^;
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-19 00:34 | 遊び

無理やり・・・

a0119591_22495766.jpg

『うにゃ~~~』

a0119591_22502533.jpg

『嫌なにょ~~~!!!』

a0119591_2391782.jpg

『何をそんなに嫌がってるの。じっとしてればすぐ終わるんだから。』

ごめんね・・・;; と誤りつつ無理やりブロー。この時、かなり暴れてます。
しょうがないね。トリマーの家に来ちゃったんだからww
お姉ちゃんは、長い年月我慢してきたんだよ^^;

a0119591_22504277.jpg

『おわった?もぅ、いいにょかにゃ?』

ツキノワグマみたい・・・ww

a0119591_2251110.jpg

『フン』

今までは、パピヨン好きだったのと、自分でトリミングするのはメンドクサイからと、
カット犬種を飼った事はなかったけど・・・。
かなり、面白いww
伸ばせるとこまで伸ばす計画続行中です^^w
でも・・・可愛いパッチンをつけても、すぐ取ってオモチャにしてしまう・・・。
そろそろ、パッチンとかリボンに慣れようよ><
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-16 23:03 | トリミング

遅くない???

a0119591_23185878.jpg

んにゃにゃ・・・???

a0119591_23191947.jpg

もちかちて・・・・・ねらわれてまちゅ???

a0119591_23194331.jpg

はやく たべなくちゃ~~~

a0119591_2320330.jpg

ねぇねぇ、この子、食べるのすっごく遅いから待つの疲れたんだけど!

オリーブはご飯食べるのが、もの凄く遅い。5分はかかる・・・。
他の子が横取りしないように見張ってなきゃいけない、こっちの身になって早く食べてくれ・・・。
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-14 23:24 | 食事

変身!!!

a0119591_0302642.jpg

ふにゃ。

a0119591_0352760.jpg

お散歩デビューにゃにょ。

a0119591_0382930.jpg

クンクン

a0119591_0412782.jpg

クンクン

公園では匂い嗅ぎまくりだけど、道中は足に絡みつき、ブラットに体当たりをしながら歩いてる・・・。ちゃんとお散歩できるのは、いつになるんだろうww

a0119591_04589.jpg

みにゃいで~~~!!!

a0119591_0491739.jpg

ありゃりゃ

a0119591_050389.jpg

お顔が、、、寒いでちょ~~~。

a0119591_0521225.jpg

にゃw 昔のアイドルみたいでしゅw

a0119591_0534385.jpg

オリちゃんはこの顔に慣れたけど・・・パパには可愛くないって言われてましゅ。
前が見えにゃい><
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-09 00:30 | トリミング

③わんこの紹介

a0119591_22543114.jpg

長女のシェリー。10才。宜しく♪ 

a0119591_22324643.jpg

・・・・・長男のブラットです・・・・・。11才です。

a0119591_22341360.jpg

末っ子のオリーブでしゅ。もうすぐ4ヶ月になるみたいw ご飯中でしゅ。

a0119591_22361578.jpg

こんな微妙な関係の③わんこも 徐々に慣れてきた今日この頃です。
上の子達が10才を過ぎてからの、新しい家族。
仲良くなれないんじゃないかと不安が大きかったけど、意外にもパピヨンのシェリーが面倒見が良くてビックリだし嬉しいしwww

黒プードルが飼いたい!!!との夢も叶い、日々③わんこのそれぞれの味を楽しんでます。
三匹×???くらいの大変と楽しさと嬉しさが入り混じってます^^w

それにしても、黒過ぎるし、活動的すぎるしであんまり良い写真が撮れない飼い主です。

a0119591_22492332.jpg

お姉ちゃんとw
a0119591_22495878.jpg

お兄ちゃんとw
[PR]
by prittydogsb | 2009-02-07 22:40

③わんこ

黒いプードルが来た。
先住犬のダックスとパピヨンとの日々を綴ります。
a0119591_2226402.jpg

[PR]
by prittydogsb | 2009-02-05 22:27