「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まったりww

シェリーは、仰向けでは絶対に寝ないから、女の子は仰向けで寝ないと思ってました・・・。

a0119591_010684.jpg

どど~~ん。丸見え~~~♪

a0119591_0102068.jpg

オ『なんでしゅか。いやらしいにょよ。。。』

だって・・・。もうちょっと恥じらいのある寝方をしても良いのでは??

a0119591_0103470.jpg

シェ『そんな恥ずかしい格好で寝てる子はほっといて、私と遊んでよ。』

a0119591_0104638.jpg

オ『それわ~~~ママに買ってもらった新しいおもちゃにゃよ~~ずるいにょよ~~~』
シェ『早い者勝ちだから♪』

最近、本気で喧嘩をするようになったシェリーとオリーブ。
仲が悪くなったら嫌だな・・・と思っていたけど。
珍しく、③わんこのショットww
a0119591_011040.jpg

いつまでも、仲良しでいてね><
a0119591_0111524.jpg

ブ『オリーブ、僕のことあまりいじめないでね・・・;;』


ついでにwww
やっと、③わんこお揃いのリード&首輪を購入しました。
色々ありすぎてずっとずっと悩んでたけど、やっぱりバーディーさんのは丈夫だし、新作ってことで即決まりww
バーディーさんと、ミニパーソンさんがコラボして数量限定プードル柄のシリーズ。
どこを探しても在庫無くてメーカーさんも卸したところを探してくれて、やっと手に入れましたww
在庫が無いと言われると、むしょうに欲しくなるのは・・・なんででしょう^^w
a0119591_0113171.jpg

[PR]
by prittydogsb | 2009-07-26 00:27 | 遊び

ここは、どこなにょ?

a0119591_22504766.jpg

オ『はいw みんなで記念撮影なにょ~~ww』  シェ『違うと思うけど・・・。恥ずかしいから静かにね。』

a0119591_22505485.jpg

オ『!!!ここはどこ?覚えがないにょよ!!』  ブ『静かにしてて・・・。僕、ドキドキしてるんだから。』

a0119591_2251246.jpg

オ『!!!知らないワンコがいっぱいいるにょよ。白い服着た人もいっぱいいるにょよ!!!』
ブ『僕のこと・・・、ふんづけてるの気付いてないよね。気付いててもお構いなしだもんね・・・。』


ちょっと前の話ですが、フィラリアの検査で病院に行ってきました。
以前ワクチンの時にはオリーブが泣き叫んでいたけど、今回は大丈夫かな?とちょっとドキドキww
ブラッド、シェリーはいつもどおり緊張してるけど、うんともすんとも言わない。
先生も『えらいね。おりこうだね。』と。 そしてオリーブ・・・。
すっごい悲鳴・・・。
そんなに???と思うけど、きっと痛いんだろうね。 でも、笑ってしまってごめんね^^;
『手も血管も細いので出血してしまって・・・』と謝る先生。
私も、いえいえこちらこそすいません・・・;; と謝ったけど、凄い出血にビックリ><
暴れなきゃ、大丈夫なのに~~。。。 病院嫌いになってしまうのだろうか・・・。
[PR]
by prittydogsb | 2009-07-19 23:16

久々の更新~~ww

久々なのに、ある人限定の内容です^^;
わざわざ、来ていただいたのに、興味の無い方ごめんなさい;;

Dear.はむやんww
オリーブのハートのアングル、色々アップします♪
カラーをいれてるから、あんまり参考にならないと思うけども・・・><

a0119591_13542797.jpg

オ『オーちゃんのw 撮影会なにょよ~~ww』

a0119591_1354429.jpg

小さい体の割には、大きなハート♥をくっつけてます^^

a0119591_13545498.jpg

伸びてるときは、そうでもないけど、縮こまると『でっか!!』って感じ^^;

a0119591_13551548.jpg

お腹の方まで毛を残してるから、ちょっとイビツになってしまう事もある・・・。
私は大きなハートをつけたかったから、残してるけど・・・。好き好きですな^^w

a0119591_13553287.jpg

カラーのお陰ですっごい浮き出てますww 実際も、すっごい浮き出てます^^;
やっぱり、体3㎜くらいじゃないと、目立たないよね~~>< 
オリーブは5㎜だけど、なんかすっごい短いです・・・。なんでだろう…。あ、私のせいかww

a0119591_1485219.jpg

オ『はむやんしゃん。おーちゃんのお顔おぼえてるにょ?忘れちゃ嫌なにょよ!! はむやんしゃんちのプードル達もアフロとモヒカン目指したら良いにょよ~~~~~^^w』
[PR]
by prittydogsb | 2009-07-18 14:13 | トリミング