「ほっ」と。キャンペーン

③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

久々の更新~~ww

久々なのに、ある人限定の内容です^^;
わざわざ、来ていただいたのに、興味の無い方ごめんなさい;;

Dear.はむやんww
オリーブのハートのアングル、色々アップします♪
カラーをいれてるから、あんまり参考にならないと思うけども・・・><

a0119591_13542797.jpg

オ『オーちゃんのw 撮影会なにょよ~~ww』

a0119591_1354429.jpg

小さい体の割には、大きなハート♥をくっつけてます^^

a0119591_13545498.jpg

伸びてるときは、そうでもないけど、縮こまると『でっか!!』って感じ^^;

a0119591_13551548.jpg

お腹の方まで毛を残してるから、ちょっとイビツになってしまう事もある・・・。
私は大きなハートをつけたかったから、残してるけど・・・。好き好きですな^^w

a0119591_13553287.jpg

カラーのお陰ですっごい浮き出てますww 実際も、すっごい浮き出てます^^;
やっぱり、体3㎜くらいじゃないと、目立たないよね~~>< 
オリーブは5㎜だけど、なんかすっごい短いです・・・。なんでだろう…。あ、私のせいかww

a0119591_1485219.jpg

オ『はむやんしゃん。おーちゃんのお顔おぼえてるにょ?忘れちゃ嫌なにょよ!! はむやんしゃんちのプードル達もアフロとモヒカン目指したら良いにょよ~~~~~^^w』
[PR]
# by prittydogsb | 2009-07-18 14:13 | トリミング

オリーブ都会デビュー

a0119591_23374251.jpg

どよ~~~ん。。。
a0119591_23382061.jpg

どよよよ~~ん。。。
a0119591_23393288.jpg

うにょょょ~~~><
a0119591_23401317.jpg

オ『ひとりなんて・・・さみしいにょよ~~。。。』
a0119591_23411655.jpg

オ『はやく、おにいちゃんとおねちゃんの所に帰りたいにょ~~』
a0119591_23422146.jpg

オ『ここはどこなにょ?なんでひとりなにょ?』

職場の系列店、青山にオリーブだけ連れて行きましたww
ブラットとシェリーは、その前に体験済み。流石、10数年生きてるだけあって初めての場所でも動揺することなく、自分の家のように振舞っていました^^ww

オリーブと青山を優雅に散歩しようと思ったのに、ひとりでの行動が初めてだから動揺しまくりでした^^;
いつも、他のわんちゃんが圧倒するくらい元気なのにねwww
a0119591_23423013.jpg

オ『たっんけんwwwたっんけんwww』

ひとり連れて来て可哀そうな事したかな~~>< と反省したのも束の間・・・
すぐに馴染んでいました^^www
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-30 23:53 | 職場

子守り

いつも、シェリーが面倒みている風だけど・・・。
実は、ブラットは毎日耐えてます。

a0119591_145754.jpg

噛み付く瞬間を、やっと撮れました^^;
a0119591_1475690.jpg

そして~~羽交い絞め~~で・・・パクww
ブ『ぅぅぅ~~~やめて~~~。。。』  オ『話さないにょ~~~~~』

次は・・・恐ろしい一枚です。
夢に出るかも・・・;;
a0119591_1492138.jpg

オ『ヴニャ~~~~~』
a0119591_1502631.jpg

ブ『ごめん。僕もう無理。』  オ『ぁぁぁ・・・冷たくしちゃいやなにょ~~~><』
a0119591_152349.jpg

シェ『ほんと、うるさい!!!!!』  オ『うにゃ~~ごめんなさいなにょょ~~』
a0119591_1533760.jpg

オ『うにょ~~こわいにょよ~~~><』
a0119591_1551754.jpg

シェ『しつこい!!』  オ『うひゃ!!』  
a0119591_1563037.jpg

オ『ぶーちんにやつあたりしてやるにょ~~~wwwwwwww』

a0119591_158894.jpg

オ『にゃwにゃwにゃw 愉しいにょよ~~~ん^^w』

一日3回くらい、オリーブの噛み噛み攻撃をくらっている、ブラット。
じ===と耐えてる。たまには怒っていいんだよ?
シェリーに怒られて、ブラットにやつあたりするのが日常のオリーブ。
毎日毎日、よく飽きないね^^;
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-28 02:03 | 遊び
あれれ? そこを歩いてる派手な尻尾の女の子ww こっち向いて~~ww

      
a0119591_23284280.jpg


a0119591_2349195.jpg

シェ『それは私の事だと思うけど・・・。いい加減にしてくれない?恥ずかしいんだけど?』

実は、薄いピンク→紫→モスグリーン?の3色になってる^^;
楽しいから、今度は何色にしようかなw

      
a0119591_2329248.jpg

オ『まま?おーちゃんのおちりも、なんか色がついてるにょにょにょ?』

オリーブのハートもカラーリングしてみた^^;

そして今、私がはまっている事・・・
こないだ、某デパート〇越のカルチャースクールに行ってきました。
≪愛犬の似顔絵を水彩絵の具で書く≫ というやつで、楽しんできました^^w
a0119591_23372013.jpg

作品① 左は鉛筆だけでかいたやつww  右は・・・色彩センスがないようです><

a0119591_23372736.jpg

そして・・・。水彩絵の具は難しいし、色鉛筆だけで書いたら可愛かったとゆうことで・・・。
早速、画材屋さんに行って買ってきました~~~wwwww 
楽しみ楽しみww

a0119591_2345619.jpg

ブ『・・・。僕の事忘れてるよね・・・。』

え!!そんなことないよ!! 次は、ぶーちんメインで書くからね^^;
だって、ぶーちん簡単そうだから・・・わざわざ習わなくても書けるかな~~って・・・。
ごめんね^^ww
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-25 23:49 | トリミング
まずは、ドッグカフェで腹ごしらえ~~w
魚のおやつww 
a0119591_2258016.jpg

シェ『落としちゃうから、ちゃんと持っててね。』

a0119591_22581597.jpg

オ『フカフカなにょ~~。知らないわんこがたくさんいるにょよ~~~~~~www』

a0119591_22582748.jpg

くんかくんか匂いばっかり嗅いでないで、他のわんちゃんと遊ぼうよ。

a0119591_2259193.jpg

オ『ぶーちんに咬みつくのに忙しいにょよ~~w』
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-08 23:12 | 散歩