③わんこ達との日々


by prittydogsb
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変身!!!

a0119591_13551482.jpg

オ『ちゃいくん!!今日は負けないにょよ~~!!』

a0119591_13552918.jpg

チャイ君『勝負するつもりは無いけど~~ww』

a0119591_13554075.jpg

オ『うにゃ~~~!!!』  チャイ君『ほらw写真撮るってw可愛く写してねwww』

a0119591_13554871.jpg

シェ『ヴゥ~~。私も仲間にいれなさいよ!!』

a0119591_13555775.jpg

チャイ君『僕疲れちゃったww』

一通り遊び終わったところで・・・
さぁ、オリーブ、キレイキレイしようね^^w
a0119591_14254462.jpg

オ『まだ遊んでいたいにょよ~~!!』

a0119591_14255391.jpg

オ『あたちはこのボサボサが好きなにょに~~><』

a0119591_1426454.jpg

オ『・・・終わったのかにゃ??』

a0119591_14261164.jpg

オ『おちりに何かついてるにょ~~~!!』

夏向けにスッキリしてみたw ついでにハートをつけてみたw
あまり、動き回らないでね^^; ハートじゃなくなっちゃうから・・・www
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-05 14:30 | トリミング

仕事?遊び?

③わんことママの職場のご紹介~~♪
働き始めて、3週間。
③わんこ達にとって、これほど恵まれた環境はないだろうってくらい♪♪
毎日毎日、スタッフ犬のチャイ君と走る走る走る・・・・・・・・。エンドレス。
働いてるのか、③わんこを遊ばせに行っているのか???とゆうくらい、
店長さんにも、可愛がってもらってる^^w 良かったね♪

a0119591_142192.jpg

通い始めて数日で作ってもらったペットマンション。4部屋もある^^w
絶対にブラットは入ると思ったら、思い通りwww
そして、爆睡zzzzzzzzz

a0119591_143049.jpg

気付いたらオリーブも入ってたww

a0119591_145693.jpg

スタッフ犬のチャイ君。ブリュッセルグリフォンという、犬種。
とっても遊び上手で、うちの身勝手な③わんこを難無く受け入れてくれた^^w
チャイ君とオリーブの遊びは激しすぎて、良い写真が取れないのが悩みの種です^^;
次回、ちゃんと可愛いお顔を載せるから><許してね、チャイチャイwww

a0119591_15534.jpg

毎日こんな感じでお昼寝してますzzzzzz。
お暇だったら遊びに来てねw
中は広々してるから♪
[PR]
# by prittydogsb | 2009-06-04 01:21 | 職場

虫干し???

お、おーちゃん?何してるの?
a0119591_2115336.jpg

オ『うにゃ~~?』
a0119591_212555.jpg

オ『何って・・・。虫干しなにょよ~~。散歩に連れて行ってくれないから、勝手に日光浴してるにょ。』

えぇぇぇ。だって・・・。ほとんど毎日職場で遊んでるから良いじゃんww
って勝手に思うダメ飼い主でしたw
しかも、シェリーと思う存分遊んでるでしょ^^w

a0119591_2155120.jpg

オ『うにょにょ。取り返せないにょよ~~~。』

頑張れ!!オリーブ!!
a0119591_21611.jpg

オ『うにょ~~~~~』

a0119591_2161383.jpg

シェ『ウガ~~~』

a0119591_2162525.jpg

オ『むりにゃにょ~~。おねえちゃん怖いにょよ;;』

こっちに引っ越してから、シェリーが前みたいに遊んであげなくなった><
いっつもウガウガ言って怒ってる。何でだろう???
オリーブが大人になってきたからかな~~?
ママの代わりに遊んであげてねww
[PR]
# by prittydogsb | 2009-05-31 21:17 | 遊び

まったり~~~~~

a0119591_22392588.jpg

オ『なんでしゅか?みつめちゃいやにゃのよ~~~』
a0119591_22394135.jpg

シェ『スピーzzzzzzzzスピーzzzzzzzz』
a0119591_22395345.jpg

ブ『zzzzzzzzzzzzウガ~zzzzzzzzzzzzzzz』
a0119591_2240728.jpg

オ『あたちが1番かわいいにょよ~~~~~ww』

ママは癒され中♪
[PR]
# by prittydogsb | 2009-05-26 23:13 | 遊び

新居

a0119591_116045.jpg

引越してから、早1ヶ月ちょっと。だいぶ落ち着いて、新しい植木を購入する余裕ができたw
今度は庭付きw思う存分、植木だらけにしよ~~~♪と思ったけど、既に多くの虫たちに悩まされ中;;
a0119591_1161378.jpg

かなり広いw
a0119591_1165324.jpg

シェ『もしかして、ここで、散歩すませようなんて思ってないよね?』
a0119591_117453.jpg

オ『葉っぱ食べ放題にゃにょよ~~w』

オリーブは庭が大好きで、窓を開けると真っ先に外へ・・・。
少し前、ちょっと空いてる隙間から道路に出ていたらしく、通りかかった車が急停止。
なんだろうと思っていたら、「今、わんちゃん轢きそうだったんですけど、脱走しちゃってません???」とのこと・・・。えぇぇぇぇ???と思ったら、オリーブは、私の足元で尻尾をフリフリ。この子ですか?って聞いたら、「その子、外出てますよ!!!」と・・・。ちゃんと見てるドライバーで本当に良かった;; 轢かれてたらと思うと・・・>< 早速レンガを買いに行き、脱走は無くなりました。

都会の喧騒から離れ、とても静かで、お散歩にはもってこいだけど・・・。
今日も暑いね~~と良いながら、庭ですませるダメ飼い主でしたw
[PR]
# by prittydogsb | 2009-05-24 01:24 | 遊び